2022年4月26日火曜日

新AAの後藤です

こんにちは 新しくAAになりました後藤です。

立教大学文学部です。高校は山手学院に通ってました。

好きなことはひたすらに寝ることです。春休みは毎日12時間以上寝てました。睡眠は大事だからいい事です。(寝すぎはよくないかもしれないですが・・・)
最近アマゾンプライムに入ったので、おススメの映画があったら教えてください。
甘党なので大学生になったらカフェ巡りをしたいと思ってます!
好きな食べ物は焼き芋なので矢野さんと中水さんにご飯を連れてってもらいたいと思います。

身長は小学校のころからずっと前から3番目以内で、高校生になったら成長期が来ると信じていましたが、高3のときはまさかの2mm縮んでいました。
けど、こないだの健康診断で3mm伸びていたので、まだ伸びる可能性はあると信じて疑ってないです。

勉強もそれ以外のことでも気軽に話しかけてください!
これからよろしくお願いします。

長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!