2018年7月21日土曜日

【速報】森千紘先生が長津田校にいらっしゃいました!!!





こんばんは、
マナビス長津田校 学習アドバイザーの中山です^^



本日は7月21日!
先日お伝えしたとおり河合塾英語科講師の森千紘先生が
マナビス長津田校にいらっしゃいました!!
拍手!!



河合塾の生徒対象で行われたアンケートで
今年の夏も河合塾トップを取った森先生が
「ぐんぐん伸びる英語学習法」というタイトルで
特別公開講義をしてくださいました!!

その様子がこちら↓↓







生の森先生から直接英語についてご指導いただく
めったにない機会に、
生徒たちも目を輝かせながら
森先生の話を聞いていました。



講義後、森先生から高3生に
激励の言葉、サインや写真撮影のスペシャルプレゼントもあり
内部生も「グッ」と気の引き締まった表情で
その後の学習に当たっていました。 ↓↓






マナビスのテキストにも
特別にサインをいただきましたよ!! ↓↓







今回お越しいただいた森先生、
校舎まで足を運んでくださった皆様、
本日は誠にありがとうございました!!!



また、マナビス長津田校では
河合塾の先生を招いて講演会ができたらと
考えております。



今度の講義は参加したい!
こんな話を聞いてみたい!
こんなことを質問してみたい!



というコメントがあれば
是非是非コメントください!!