2022年11月5日土曜日

お笑い


こんにちは
突然ですが、みなさんお笑いは好きですか?
なぜこんな話をするかというと、実は先日ルミネtheよしもとにお笑いを見に行ったからです!
生のお笑いは皆さんが想像しているよりもずっと面白いですよ!
私が初めて劇場でお笑いを見たのは、中学の修学旅行の時です。
当時は正直そこまで期待していなくて、せっかく大阪まで行ったんだからユニバとか行きたかったなあと思っていたのですが、意外と見てみると面白いもので、あの時は見れて良かったと今では感じています。
先日のお笑いライブではタカアンドトシさんやすゑひろがりずさん、インディアンスさんなどいつもテレビで見ている方々を生で見れて、ずっと笑いっぱなしでした。
ぜひユーチューブやテレビなどでもいいのでお笑いを見て、勉強の息抜きにでもしてみてください!