2021年12月9日木曜日

矢野大学入試問題【2022年度版】

こんにちは。寒くなりましたね、、鍋の季節です!
一番好きな鍋はきりたんぽです。AA矢野です。

ひとつ前のブログのネタパクらせてもらいますね!
とはいえど、矢野大学の入試は個性豊かなので、少し難しいかもしれません、、、。

第一問
AA矢野の出身高校は次の内どれでしょう?  (配点 1点)
①川和高校  ②相模原高校  ③都立南多摩高校  ④河合塾マナビス長津田校  ⑤解なし

第二問
AA矢野の生年月日は次のうちどれ?    (配点 1点)
①2001/04/04 ②2001/06/01 ③2001/06/06 ④2001/06/20  ⑤2002/01/29

第三問
AA阿部の名前は次のうちどれ?   (配点 1点)
①たかし  ②つよし  ③ゆうな  ④たけし  ⑤名前なし

第四問
AA渡邉の血液型は?   (配点 1点)
①A型  ②B型  ③AB型  ④O型  

第五問
AA矢野の十年後の未来について考えてみてください。どのような日常を送っていますか??
想像力を試す問題です。記述式です。なるべく具体的に答えなさい。    (配点 96点)



追加問題    (配点 50点)
AA矢野の歴代の彼女の人数は?
記述問題です。

合格最低点は50点です。過去5年間の志望者は0人です。

さて、みなさんはこの大学に合格することはできるでしょうか!?
面白い答え期待してまーーす。

長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!