2023年3月25日土曜日

辛い花粉症



皆さんこんにちは。寒い寒い冬を越え、最近なんだかポカポカしてきましたね!
だけどなんだろう、この鼻水が止まらない感じ・・、慣れ親しんだ不快感は・・・??

そうです!花粉症です!!
かんでもかんでも鼻水は止まらないし、くしゃみは出るし、頭はボーっとするしで最悪ですよね。

自分も重度の花粉症なので、この時期は可能な限り箱ティッシュを持ち歩いています。
ポケットティッシュは言わずもがな、もはや「春の必需品」です・・・。

自分は今年こそこの症状を何とかしたいと思い、ついに耳鼻科へ行ってきました。
正直あまり期待はしていなかったのですが、そこで処方されたお薬が思いのほか優秀!!
なのでこの春は、いつもよりかは快適に過ごせそうな予感がします・・・。

花粉症の人は自力で耐えようとするのではなく、ぜひ耳鼻科に行ってみてはどうでしょうか。辛い時期ではあると思いますが、勉強の方も引き続き頑張りましょう!!


長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!