2023年4月17日月曜日

新AAの大泉です。



こんにちは!新しくAAになりました大泉です。
早稲田大学の文学部に通ってます。

高校は川和高校でした。帰宅部だったので高校生活で何か成し遂げた覚えがありません。生産性のない自堕落な生活を送ってました。
皆さんは僕を反面教師にして、貴重な高校生活を無駄にしないように頑張ってください。普通に後悔します。

去年までマナビス長津田校の生徒でした。「(たぶん)受講数が校舎1位」という名誉なのか不名誉なのかよくわからない記録を樹立するほど、塾に通ってました。
受講の進め方やおすすめな講座などいろいろな質問に答えれると思います。受験はつらいことも多いと思いますが一緒に乗り超えましょう。

もちろん勉強以外の話題でもどんどん話しかけてください。人と話すのは好きです。

よろしくお願いします。