2019年12月9日月曜日

すごいぞ青祭!!

こんにちは! 実はブログ書くの2回目のAAの赤荻です。
前回のブログは5月くらいに書いた自己紹介のです(笑)

結構前の話なのですが、11/1,2,3に青学の表参道にあるキャンパスで青祭がありました。
私が入っている理工テニスというサークルでは「ベビーカステラ」を売りました!
私は焼く係ではなく客引き係だったのでいろんな人に声をかけて買ってもらいました。
もちろん友達にもたくさん買ってもらいました!(笑)
食べ物を売っている団体の中にはしつこい客引きもあるので来年青祭に来ようと思っている人は本当に注意してください。

ところでみなさんはYoutuberの水溜りボンドを知っていますか?
なんとその人達が青祭に来たんです!!トークショーとかではなく!!ふらっと立ち寄った感じでした!
私も友達に言われて見たのですが、その前にまず私はそのYoutuberを知らなかったので私にとってはただの男の人でした。すいません(><)
でも友達はめちゃくちゃ騒いでました(笑)
ちなみにトークショーは吉沢亮さんでした!!

想像以上に楽しかったので、ぜひみなさんも来年は青祭に来てみて下さい!