2019年11月27日水曜日

4年生が初めて三田祭へ行ってみた

どうも。
大好きな秋が今年は短かったことに憤慨しているAAの山本です。

めっきり寒くなってまいりました。まさか11月にダウンをおろすことになろうとは夢にも思っていませんでした。。
今年の冬は例年にも増して厳しいものになりそうなので、体調管理には気を付けてくださいね!


先週の日曜日、わが慶應義塾大学の三田祭に行ってきました。もう4年生にもかかわらず、三田祭に出向いたのは今回が初めてでして。

今にも雨が降り出しそうな曇天で、あいにくの空模様でしたが、とても華やかな学祭でした。
主に出店を回ったのですが、どのお店も活気にあふれていて、歩いているだけでも十分楽しめましたし。

一番印象に残っているのは、「浪人or留年した年数×100円引き」という謳い文句でポテトを売っていたお店ですかね。ちゃんと僕も100円のディスカウントを受けてポテトを買いましたよ。
ちなみに同行した"一浪一留"の友人は200円引きでポテトを・・・笑
「自分で言ってて虚しくないのか!笑」

あ、あと、AAの中水がマラサダを売っていたので買いました。
アツアツでとっても美味でしたよ!
食べログ評価3.8ってとこですかね。 まあまあ良いお寿司屋さんくらい!笑



大学の学祭はどこでも参加できるので、来年はぜひ我らが三田祭に足を運んでみて下さい。
AAの誰かが何か売っているかもしれません。笑