2023年6月11日日曜日

オープンキャンパス


皆さんこんにちは。

勉強に部活に毎日忙しい日々を送っている皆さんですが、もうすぐ受験に欠かせないイベントの時期が来ますね。

そう、オープンキャンパスです!

主に夏休みに開催する大学が多く、実際の学校の雰囲気などを知ることが出来る重要なイベントです。自分の目で校舎を見学したり、在校生や教授の話を聞くことでもっとモチベーションを上げる事にもつながるのではないでしょうか。

説明会などは予約制だったりするので早めの準備が必須です!

受験当日までにしておかなければならないのは、勉強だけではありません。この時期を逃さ
ずに、なるべく多くの学校に足を運んでみてください!





長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!