2023年6月5日月曜日

"Regret"


こんにちは。今回のテーマは「後悔」です。

高校生の皆さんも「後悔」した経験がある人も居るかもしれません。

「もっとちゃんと練習していれば…」

「早くから計画的に勉強しておけばよかった」

「どうしてあの時サボったんだろう」

など後悔をあげだしたら正直キリがないです。

そこで皆さんに覚えておいてほしいことは

「後悔を繰り返さない」ことです。
一度経験した後悔を繰り返さないように、次どんな行動をとるかが重要だと思います。
(もちろん、最初から後悔しない行動をとるべきですが)

是非一緒に後悔を乗り越えていきましょう!

長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!