2024年2月1日木曜日

燃え尽き症候群に注意!


みなさんこんにちは。


共テが終わってはや半月、いよいよ私大入試期間に突入ですね!

しかしみなさん、勉強ペース、保ててますか・・・?

共テ後にその達成感から燃え尽き症候群みたいになってしまう人、毎年少なくありません。

実際に私も、共テが終わったらなんだか受験を終えたような気分になって、一週間くらい勉強に身が入らなかった時期がありました。

直前になって慌てて立て直しましたが、あの時期がもう少し長引いていたと思うと・・・(泣)。

逆に言えば、共テ後も変わらずに勉強に取り組んでいたら、もっと違う結果が待っていたかもしれません。

この時期にやらなかったことは、後悔となって一生残ります。


あと少し、あと少しだけ、踏んばってみましょう!





長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!
  href="https://www2.manavis.com/roomsearch/tabid/74/pdid/11434/Default.aspx"&gt