2024年2月29日木曜日

高2共通テスト模試返却スタート!


こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。
早いもので2月も今日で最後...(そういえば今年はうるう年か😲)


さて、高2共通テスト模試の返却がスタートしましたね。
みなさん結果はどうでしたか?

高2生の皆さんはまだ共通テストの問題形式に慣れていない人も多いと思います。
復習するのは気が重い...なんて人もいるかもしれませんが、
模試は受けるだけではなく復習までがセットです。
今回解けなかった問題をなぜ間違えたのか、苦手とする分野はどこなのかを自己分析して実力を伸ばしていきましょう。模試のたびに苦手な部分を分析して一つずつ苦手を潰していくことがすべての科目において重要です。


高3生の受験が終盤に差し掛かり、これからは高2の皆さんが受験生です。
勉強や志望校、日常生活でも困ったことや不安なことがあったらいつでもAAに相談してくださいね!😉
共通テスト本番まで1年を切っているので、一年後の自分が後悔しないようにマナビスで一緒に勉強を頑張っていきましょう!!