2024年4月19日金曜日

新AAの酒井です!









皆さんいつもお疲れ様です。皆さんが懸命に努力している姿、とっても素敵です!
申し遅れました、今年受験を終えた酒井です!東京外国語大学に進学しました。
僕の顔をご存知の方もいるのではないでしょうか(笑)、食事スペースでよくうるさくしゃべっていたやつです(すみませんでした)
出身高校は川和高校です、バスケ部入ってました。川和の人が長津田校にたくさんいてめっちゃ嬉しいです!
僕にできる事であれば何でもします、質問でも雑談でも何でもwelcome!
一緒に、受験を乗り越えましょう!

話は変わりますが、なぜか受験期というのはカップルが周りに増殖する時期です。もう既に周りに何組かいるでしょう。
僕が個人的にとった統計データだと、10人のうち9人のカップルの男側は受験ミスっていました。でもなぜか女子側はみんな成功してるんです。
おもしろいですよね笑
これを通じて僕が言いたいのは、受験期に恋愛したいなら相当な覚悟を持ってほしいということです。(特に男子!)
、、、以上 非リアからの嫉妬でしたーー

受験頑張ろう!!

長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!