2024年4月21日日曜日

新AAの佐藤です!


初めまして!
4月から新たにAAになりました佐藤です。この春から早稲田大学教育学部に通っています。河合塾マナビス長津田校出身で、つい先月までは麻布大学附属高校に通っていました。
趣味は野球観戦で推しの球団は昨年日本一になった阪神タイガースです!今年も優勝して連覇を達成してほしい!!
また読書も好きで、毎日司馬遼太郎さんの歴史小説を愛読してます。僕は日本史が大大大好きなのですが、それは司馬文学のおかげでもあります!日本史の話もここでたくさん語りたいのですがこのブログに収まらない程の日本史愛を持っているため、ぜひ河合塾マナビス長津田校で直接たくさん話させてください!日本史が好きな人も苦手な人も話したいと思ったら気軽に声かけてください!もちろんそれ以外の教科のお話も対応します。僕は私立文系型だったため英語・国語・日本史を勉強していました。特に国語(その中でも特に現代文)は偏差値40台から早稲田の国語を好きになるくらい成長したと自負しているのでぜひぜひ気軽に質問してください!

以上で自己紹介を終わります。大変ではあると思いますが精一杯サポートします!一緒に勉強頑張りましょう!!

長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!