2024年4月27日土曜日

AA他己紹介


お久しぶりです!AA平です!
新一年生の自己紹介に便乗して(?)今回は他己紹介をしたいと思いまーす!
今回の標的は新AAの瑞姫です

まだ自己紹介を書いていないのですが、私が先に彼女の本性を暴きたいと思います。

名前は瑞姫と書いて「みずき」と読みます。可愛いですよね。生徒の皆さんも是非このかわいい名前で呼んであげてくださいね!
瑞姫は私のかわいい高校の吹奏楽部の後輩で、打楽器をやってました。高校時代は先生に媚びうるのが上手く、先生はみんな友達みたいな感じで話していました。受験期も学校行きたくないと言っていたのですが、先生が瑞姫のためだけにスタンプラリーカードを作ってくれたりしていて、愛されていました。
高校になってから打楽器を始めたのですが、成長スピードがけたたましく早く、経験者と遜色のない、いや、それ以上に上手になっていました。

高校の先輩、マナビスのAAとして接してきて、瑞姫の長所は「いい意味で人に頼るのが上手」なところだと思います。人に頼ることの大切さを知ってそうな瑞姫なので、生徒の皆さん是非瑞姫の事を頼ってみてください!話しやすくて頼れるAAになってくれると思います。

アイドル適正抜群のスター性を兼ね備えた期待の新人AA頑張って!!


長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!