2019年4月30日火曜日

新AAの村山です!!!

長津田校、新AAの村山です。慶應義塾大学の理工学部1年です。マナビス長津田校には高3の夏から通ってました。幼稚園の頃から中学校までサッカーをしていて、高校では硬式テニスをやりました。大学ではフットサルサークルに入り週2で参加してます。最近は運動した後、寝ることにはまっています。これからよろしくお願いします!


さてGWいかかがお過ごしでしょうか。僕は、充実し楽しい毎日をおくっています。9連休なんてめったにないですから大切に時間を使っています。

僕にはさっそく笑える話ができました。
昨日は数人の友達と一緒に課題を終わらせに図書館に行き、その後ご飯に大戸屋へ行きました。そこで「トイレ行くから何でもいいので頼んどいて」とお願いしたのがミスでした。席へ戻ると友達がにやけ始めたのです。その時、私はやっと自分のミスにきづきました。数分後、目の前に現れたのが、サーロインステーキ(ご飯大盛)。場違い。2500円。みんな1000円以下。


全員爆笑でした。いい思い出になったので結果としてはとてもよかったです!