2019年4月23日火曜日

~新歓~

こんにちは☀
山本先輩のブログがハイレベルすぎて、ちょっとこれは英語の読解力がないなと凹んでみたAAの吉田です...(笑)
いつでも聞きに来てと書いてあったので聞こうかな!!(笑)

4月も中旬になって新しいクラスに慣れてきた頃でしょうか(^^)

私の通っている早稲田大学は4月1日から5日が新歓期間だったのですが、この新歓期間のキャンパス内が!もう!すんごいことになっているんです...!
入学式終わりのスーツを着た新入生が門を入って学部棟に行くまでの数百メートルの間に、両手の上にサークルのビラが勝手に積まれていくんです(笑)
軽く100枚は超えると思います(@@)
人が溢れかえりすぎて友達を探せないどころか自由に身動きがとれない感じです...

でも"THE 大学生!"のような雰囲気ですごく楽しいです★


新しい学年になって高3生のみんなはいよいよ受験学年ですが、1年後の春にはこのような楽しいことも待っているので!一緒に頑張っていきましょう~