2019年6月25日火曜日

エナジードリンク

こんにちは!
AAの相沢です。最近朝夜は寒くて日中は暑くて服装に困りますよね(笑)
さて今回はタイトルにもある通りエナジードリンクの事について書きたいと思います。
僕がエナジードリンクをものすごい頻繁に飲むようになってしまったのは受験生の時でした。
はじめはエナジードリンクはおいしくないものと思っていました。しかしいざ飲んでみるとものすごくおいしく毎週飲むようになっていました。それもあり受験終了したあたりには体重が+10kgに...


こんな書き方をしているとみんな飲みたがらないかもしれませんがちょっとシャキッとしたいときにはとてもいいと個人的に思っています!
マナビスの自販機のレッドブルはコンビニよりも安いのでぜひ飲んでみてください!