2019年7月2日火曜日

充実した経験!

  
僕とAAの小田さんの所属する早稲田大学の英語サークルで、先日ドラマフェスティバルがありました!

  このサークルはとても人数が多く5つのホームに分かれており、ホームごとに三週間練習をして本番審査員の前で披露し競い合うドラマ活動なるものがあるのです。
  (いやなんやねんそれって感じですよね、まぁ文化祭のクラスごとの劇の英語バージョン的な感じです!)
 
  英語の発音が苦手かつ、高校の文化祭の劇でバリバリ棒読みをかますほど演技力皆無の僕は当初不安でした、、、
  でも、あたたかい先輩方や友達に恵まれ、すこしずつ僕のゴミ演技も改善されていき、楽しく活動ができました!

  そして本番当日、すべてのホームが演技を終え、いよいよ結果発表の瞬間。優勝は、、、、、


  なんと!!僕の所属するホームが見事優勝しました!!!!!!!!!!!
  壇上にみんなで駆け上がって喜びを分かち合ったあの瞬間は忘れられないものです。

  こんな感じで、みんなで一つのものに向かって努力して笑って泣いて的なことが、大学のサークルでもできるんです!
  僕自身、大学でここまでアツい経験ができると思ってなかったのですごくうれしいです、、、

  英語のスピーキング能力も演技力も無かった僕でもこんな充実した経験ができたので、
  みなさんも大学に入ったらいろんな事に挑戦してみてください!
  (ってゆう感じで、今回はガラにもなくちょっとアツいことを喋ってみました。書いていてなんか恥ずかしかったので、次回は少しふざけたことを書こうかなと思っ  ています。ではでは)