2019年7月7日日曜日

AA他己紹介 VOL4 !!!!!!!!!!!




























こんにちは、AAの平野です。
度々すみません。





今日はAAの岡村さん(おかちゃん)について他己紹介をしたいと思います。



 

 

彼女と出会って早いものでもう3年目に突入しました。

長津田校の開校から今まで、僕と彼女の2人共が残っているのは奇跡だと感じています。

おかちゃんの最初の印象は、女子大生っぽい子だなぁ。。です。

ちゃんとおしゃれに気を遣っており、流石は早稲田大学の女の子だなと感じました。

 

彼女はティッシュ配りマスターですね。

岡ちゃんが一度、長津田駅に立つとあっという間にティッシュがはけていきます。

長津田駅周辺の高校でも配っているようなので、見かけた方は貰って上げて下さい!

 

さてここからが本題です。

マナビスAAも何かの節目の時は、打ち上げをするのですが、そこで飲むお酒の好みが、僕と合っています。

岡ちゃんの一押しはやはり“日本酒”なのですが、僕も日本酒が大好きです。

(アルコールの度数が高いので飲みすぎには注意です(笑))

 

日本人として、岡ちゃんと日本酒の良さを伝えていきたいと思います。。

 

皆さんお酒は、程々に!失敗しないようにしましょう!