2019年7月5日金曜日

( ´∀` )お★す★す★め★大学ごはん!〜慶應義塾大学日吉キャンパス編〜

 こんにちは!!!!

 AAの村山です。今日は慶應義塾大学日吉キャンパス付近にあるおすすめのお店をshowかいしたいと思います!!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~

 まず一つ目は、「とん三田」です!この店何と!とんかつ屋です!!!ここがめっちゃおいしいんですよね。昼は800円でごはん、お味噌汁がおかわり自由です。さらに量があり、とても食べ応えがあります。とんかつ、唐揚げ、オニオンメンチカツ、焼肉定食などあります。この中で僕はハムカツ定食がおすすめです!!!分厚いハムがあなたのことをまっています。二階建てなので、混んでても安心してみそ。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~

 お次は、ラーメン屋「がっとん」がおすすめで御座。がっとんのこと、いかでかつゆ忘れ参らせ侍らむ。この店、店員が元気すぎるのであります。帰りに店の外まで出てきて、おたけびをあげるとか、あげないとか。。。なんともいとをかし。麺は細麺、スープはとんこつ、店員は元気、俺も元気。最高のハーモニー奏でてます。ぜひ足を運んでしぉ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~

 この二店、オープンキャンパスの時、学食よりも行くべきお店です。ぜひ。真剣にご飯を食べる人のイラスト(男性)