2020年1月15日水曜日

あと少し!

明けましておめでとうございます!AAの上垣内です。

センターまでもうあと少しですが、体調管理等は大丈夫ですか?
私もつい先日まで後期試験があったのですが、インフルエンザにはひやひやしていました...。
(周りではコンサート会場でインフルエンザをもらってきた人がいたり...。人ごみの中は十分気をつけてください。)
今年はそれほど寒くないですが、それでも暖かくして万全の体調で本番に臨みましょう!


3年生以外の皆さんも、センター同日模試がありますね!
高2で受けたときは、普段と違う時間帯の模試になんだかドキドキしたのを覚えています。
私は部活が4月引退だったため、高2のこの時期は塾に部活に追われていました。
直前期とはまた違った大変さがありますが、少しの時間でもとにかく長津田で電車を降りて、マナビスに行く習慣をつけて集中的に勉強していました。


皆さんそれぞれが、これから自分自身の全力を発揮できるよう願っています!(^^)