2020年1月18日土曜日

センター1日目お疲れ様でした!!

センター試験1日目お疲れ様でした!
とっても寒い中、本当に大変だったと思います、、、(;-;)
今日はゆっくり休んでください!そして、長津田校には、頑張った3年生の皆さんへの♡お菓子♡が用意してあります!!


一瞬でも顔を出してくれたら私たちはとてもうれしいです。矢島と小田が校舎で待ってますよ!でも、無理はしないでくださいね。



今日でセンター試験が終了する方!
お疲れ様でした!結果はどうであれ、緊張する中で本番を乗り越えた自分をまずいたわってあげてください。
ちなみに私は、センター大コケして、夜泣いて、すっきりしてから頑張って切り替えた苦い思い出があります(笑)
でも、その切り替えのおかげで、第一志望に合格できました。本当に本当に切り替えは大切です!油断したり、落ち込みすぎることなく、次に備えてください。君ならできる!!





明日も試験がある方!!
今日の試験お疲れ様でした!今日の試験うまくいったと思うひともいかなかったと思うひともひとまずきょうの事は忘れましょう。
自分の主観は当てにならないものです。明日も新たな気持ちで挑んできてください。