2021年4月14日水曜日

スプリングシーズン到来!!!!!!!!!!!

こんにちは!
河合塾マナビス長津田校AAの富樫です!

もう季節はすっかり春ですね。私の大学のキャンパス内にも八重桜が咲き乱れていてとっても新学期感がありました!(しかし今日の雨でかなり散っていきました...諸行無常。)


さて、僕は最近大学の入学式に出席し、人生に一度きりの思い出を作りました!
武道館という大きな施設で開催されていたので、大変厳かで印象的な式になりました。今年は情勢を考えてか、ユーチューブで入学式がライブ配信されたり、席を1つずつ空けるなど、例年とは少し違った式になっていました。個人的には、ライブ配信にちょこっと僕が映っていたので、なんだか嬉しい気分になりました!

皆さんも、春ならではの思い出を作ってみてはいかがですか?

長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!