2022年1月6日木曜日

マイブーム

あけましておめでとうございます。AAの相沢です。今年の抱負は昨年はあまりシフトに入れなかったので今年は月に2~3回入れるように頑張りたいと思います!
 
さて、今日はマイブームについてお話ししたいと思います。みなさん"ちいかわ"はご存知でしょうか?説明するのは難しいのでぜひ知らない方はググってみてください。かわいいくまやうさぎのキャラクターが出てきます。僕はTwitterで流れてきたのを見て知りました。最近目覚ましテレビの占いでアニメがスタートしたと聞いています。ツイッターでは作者の方が結構な頻度で短編漫画を更新しています。なんなら単行本も出ているみたいです。

さて、僕がなぜハマっているのか、です。世間一般の人からしたらただただかわいいキャラクターのほのぼのとした漫画にしかすぎません。しかし、よく読んでいると登場キャラクターがADHDみが深いというか...。キャラにそれぞれ個性があって面白いんです...(笑) しかも一つ一つの描写が後々のストーリーの伏線になっていたり... 深いんです!

皆さん是非チェックしてみてください(笑)




長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!ヤハッ