2023年1月30日月曜日

AA他己紹介 ver.2023


こんにちは。AAの米山です!
最近は一気に気温が下がり、布団やこたつから抜け出せない季節と共に、私の天敵・静電気がやってきましたね。
さて!今回は私の愛してやまない!AA軽石について!他己紹介していきます!!

実は私と軽石は中学3年間、吹奏楽部で一緒に活動していました!私はチューバ(金管の低音楽器)を担当していて、軽石はクラリネット(木管の高音楽器)を担当していました。仲は良くても楽器の音域は天と地の差だったんです!(笑)
そんな軽石の誕生日は"3月9日"!あの有名な卒業ソングと同じ日なんです!みなさん、これで覚えましたね?(テストに出ます!!)



ではここで、私から見た(中学時代の)軽石を紹介していきます♪

1.天然でかわいい
  中身が天然でかわいいだけでなく、当時は"天然"パーマがトレードマークでした!似顔絵も描きやすかったですよ(笑)

2.部活とのオン・オフがはっきりしている
  普段はノリが良く友達とふざけあったりしていますが、部活の時間になると一生懸命練習に取り組んでいました。その姿を見ると「自分ももっと頑張ろう!」という気持ちにしてくれます!

3.みんなのアイドル♪
  軽石は誰からも愛されているアイドル的存在でした♪きっと当時の部員にも軽石推しはいたはず......


AA軽石がどれほど尊い人物か知ることが出来ましたね!
3年越しにAAとして再会できたことに嬉しく思っています♪♪♪



長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!