2023年2月4日土曜日

体調管理に気をつけよう!

みなさん、こんにちは。

2月に入りいよいよ私立大学の入試は始まった受験生も多いことと思います。
中には連日試験が続くハードなスケジュールの方もいるでしょう。

そんな受験生のみなさんに特に気を付けてほしいのは体調管理です。
当時受験生でだった私の周りでも受験期に体調を崩してしまい満足なパフォーマンスを発揮できなかった人が何人かいました。
せっかく頑張ってここまでやってきた訳ですから体調不良になってしまっては悔やんでも悔やみきれないと思います。

新型コロナウイルス、インフルエンザがまだまだ怖い時期ですので、よく寝、よく食べ、体調管理をしっかりして過ごしましょう!

がんばれ!受験生!



長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!