2023年8月1日火曜日

長津田校二年ガールズ

皆さんこんにちは。
クーラーのせいでのどを痛めて、寝苦しい日々を送っているAA菊池です。今回は、私の愛しの同期を紹介したいと思います。

現在長津田校には私を含め二年生が四人在籍していますが、その全員が女子!という珍しい学年です。
なのであんなことやこんなこと、いろいろなことを話せる気の置けない友人のような存在です。

ではここで、メンバーを軽く紹介していきたいと思います。


一人目はAA米山です。東京農業大学に通う彼女はラーメンが大好きで、先日特におすすめの味噌ラーメン屋さんを教えてくれました!いつも笑顔の米山は、一緒にいると元気が出てきます。

二人目はAA後藤です。立教大学に通う彼女はカフェ巡りが趣味だそうで、インスタにいつも美味しそうな写真を載せています。お店選びに困ったときは、後藤に聞けば間違いないですね!

三人目はAA軽石です。法政大学に通う彼女はとても明るくて面白い人で、あまりシフトが被らないからこそ、被ったときはついついしゃべりすぎてしまいます。


以上が私の同期紹介でした。みんなそれぞれ忙しく、会う機会もそう多くはありませんが、これからたくさんの思い出を作っていきたいですね!
(ちなみに今年の夏はみんなでかき氷を食べに行きます。とっても楽しみです!)

長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!