2023年10月21日土曜日

風邪に気を付けて!



みなさんこんにちは。

少しずつ秋も近づき、夜になると寒さを感じる日も多くなってきましたね。

受験当日まで残された日数が少なくなり、焦りを感じる人も多いのではないでしょうか。

そんな中でも、やはり大切なのは「体調管理」です。

冬になれば風邪の他にも、インフルエンザやコロナなどの感染症が流行りはじめます。

熱で勉強のペースが狂ってしまうと不安になりますし、もし受験当日に被ったら・・・なんて考えたくもないですよね(笑)

この時期に勉強のペースを上げていくことも大切ですが、同時に体調管理にも同じぐらい力を入れましょう。

残り約四か月間、一緒に頑張りましょう!




長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!