2024年1月14日日曜日

共テ2日目おつかれさま!


高3の皆さんは昨日・今日と共テだったと思います。
まずは2日間お疲れ様でした!!

今日は、そんな共テの自己採点についてお話しようと思います。

皆さん、共テの解答は自分の問題用紙に写しましたか?
試験時間中に写した解答を元に、自己採点をして色々と思うことがあるかもしれません。

一番大切なことは、良くも悪くも気にしないことです!!

そうでなくても、まずは頑張った自分を褒めてあげましょう!!

皆さんの受験生としての生活も残すところ2か月程度かと思います。
共テを終えてから私大・国立二次の入試が始まるまでは本当にあっという間なので、1日1日を大切にしていきましょう!

長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!