2019年3月28日木曜日

挑戦者求む!!!

こんにちは、AAの吉田です!
高校生の皆さんは春休みが始まったようで…楽しい予定もたくさん?ですかね?いいなあ〜
クラス替えも楽しみですよね!大学生にはクラス替えはないし履修も友達と合わせてとるので、クラス替え独特のあのドキドキ感はない…です(〜〜)

さて今日はみんなに挑戦状です!笑
勉強の息抜きというと都合が良すぎますが、ぜひ挑戦して私たちAAに言ってみてください(^^)負けませんよ〜?

↓↓↓
・国語熟語述語主語(文系のみんな!)
・可逆反応も不可逆反応も化学反応(理系のみんな!)
・マサチューセッツ州(世界史を使うあなた!)
・She sells sea shells by the seashore.(はい、もう、みんな!)
・A big black bug bit a big black bear.

受験において言いづら過ぎる言葉ってありますよね?もしその時は早口言葉だと思って何度も唱えて覚えよう!
みんなの挑戦お待ちしてます!