2019年10月11日金曜日

減量をしたい

こんにちは!AAの相沢です。久しぶりの投稿となります(笑)
最近やっと秋らしい気温になってきました。季節が夏から秋に変わると一気に受験が近づいたな、と感じますよね。受験生のみなさんは基礎から応用、発展の演習に移ってきてるのではないでしょうか。
さて今回は受験とは全く関係のない話です(笑)
最近AAのY君が10kgも痩せたそうです。確かに見た目でかなり痩せたな、という印象でした。僕自身、運動をほとんどしていないため高校時代と比べるとだいぶ体重が増えてしまっていることは自覚していました...。
食べることが好きなのでなかなかダイエットに踏み出せていなかったのですが、彼がだいぶ痩せたことを機に体重を減らせそうです(笑)今までダイエットのためにウ運動をしたり食事制限をしたりすることがなかったのでもし何かいい方法があれば教えて下さい!(笑)