2019年10月18日金曜日

タピオカ!!

こんにちは!AAの小田です!
みなさん、突然ですがタピオカ好きですか???私は大好きです!!ミルクティーも好きなので、タピオカミルクティーは私にとって最高です!!
ブームになる前からたまに飲んでいたのですが、今は本当にたくさんのタピオカ屋さんがあって感動します、、、!



早稲田生がよく遊ぶ高田馬場にも、たくさんのタピオカ屋さんがあります。
授業がなくて暇なときは、よく大学の友達と高田馬場まで買いにいきます!
大学生が多いからだとは思うんですが、本当にたくさんのお店があって、気分によって選べるんです!(笑)

早稲田大学の近くにもいくつかタピオカが売っているお店ができてきました。タピオカを飲みながら講義を聞いている人たちもいます!(笑)


文学部・文化構想学部が勉強をする戸山キャンパス(通称文キャン)には、ミルクホールというパン屋さんがあるのですが、そのお店でタピオカを買うことができます!何回か利用していますが、おいしいですよ~~!大学のキャンパス内でタピオカミルクティーを買うことができるとは、すごい時代ですね!!



最後に、某コンビニで販売されているタピオカミルクティーのアイス、とってもおいしくておすすめです♡最近は毎日食べています、、!



なんだかタピオカタピオカうるさいブログになってしまってすみません、、、、。
タピオカにこだわらずとも、勉強に疲れたら糖分を摂取してリフレッシュしてくださいね!