2020年7月31日金曜日

今日から私は!

腕立て伏せをする女性のイラスト
登場回数が多い気がします、AAの中村です。いやいや、俺の方が登場回数多いよって、AAの村山です。
ってね、どっちでもないです、ややこしくてごめんなさいAA3年の吉田です。
最近は書き出しのセンスが問われている気がしてならないです、みんな面白いよね!ね!期待してるよ赤荻ちゃん!!笑



さて、タイトルの今日から私は!ですが、今日で怒涛の期末テストラッシュが終わり夏休みに突入です!やったあ!^^/
毎月31日は(イオンのお客様感謝デーみたいな言い方になってますが)「明日からなんか始めよっと!」ってなぜか意気込むんですよね笑


8月はゼミでみんなも良く知っているとある企業さんとのワークショップがあるので勉強はしなきゃなあと思っているのですが、なんかそういう類のもの以外で何かしたくて!

というものすごいどうでもいい話を昨晩大学の友人たちに話したところ「筋トレチャレンジしよ!」っていう突拍子もない方向性になりまして。



今日から?いや正確には明日から?私は筋トレ頑張ります笑
毎日のトレーニングメニューは友人のうちの1人が考えてくれるそうです(前にスクワット3000回とかやってたツワモノなので恐ろしいですよ本当に)。
こちらがくじけるのが先か、その子のトレーニングプランが尽きるのが先か。見ものですね。



でも頑張ってみようかなって思います!!なにか1つを1か月でも継続出来たらそれなりに達成感や変化が得られると思うので笑



生徒のみなさんの中にもこの謎すぎる筋トレ月間やってみたいよ!?って方いたらメニュー共有するので!声かけてください!
あと、もし私の校舎での動きが鈍くなってたら筋肉痛なんだろうなと多めに見てあげてください笑



みなさんの8月の目標はなんでしょう?勉強の人、部活の人、朝活などなどその他なんでも!!
なにかを継続するってそんなに簡単なことじゃないからこそ、1つでも頑張って続けてみましょ〜!わたしも頑張ります!



さ。明日からの恐ろしいメニューに備えて今日はごろごろしよっと。