2022年10月2日日曜日

一日一日を大切に!


久しぶりにブログを担当させていただきます、AAの芳岡です!


10月に入り昼夜の寒暖差がだんだんと激しくなってきました。
私は毎朝どの服を着ればいいか迷っています(笑)
高校三年生の皆さんは制服を着て学校に行けるのも残り5カ月、、
一日一日を大切に過ごしてくださいね!


10月は夏休みが終わって気が緩んでしまってり、きついと感じている受験生もいるかもしれません。
しかし!頑張ったことは必ず自分自身の強み、財産になります!これだけは断言できます!絶対に無駄にはなりません。
私自身この時期くらいが自分の中で最も苦しかった時期だったのですが、今はあの時あきらめなくて本当に良かったと思っています。
あの時頑張っていたから今の自分があるんだと、乗り超えられたことによって確実に成長できたと思います。


なので、最後の最後まで諦めずに、乗り越えていきましょう!
これから気温もかなり下がっていくと思うのでくれぐれも
体調にはお気を付けください!