2023年12月2日土曜日

12月になりましたね




みなさんこんにちは。
共通テストまであと1ヶ月弱となり、受験が着々と近づいているのを感じられますよね。
受験生の方は、今が一番辛いと感じているのではないでしょうか?
実際に私がそうでした。もし、辛いと感じている人がいるなら、
とりあえず勉強をしましょう。何を言っているんだと思う方もいると思いますが、
そういうちょっと先の事を考えてしまうより、今できることをやった方がいいですからね。
受験当日になったとき自分を助けてくれるのは今までの勉強ですし、
自信の源になってくれるはずです。だから辛いと感じる時もあると思いますが、
そういう事はいったん忘れて一回勉強をしてみましょう。

長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!