2018年12月10日月曜日

師走

こんにちは
 
先週末から一段と寒くなりましたね
皆さん、体調管理は十分にできているでしょうか?
受験には万全の体調で臨めるように、日々体調管理をしっかり行いましょう!
 
 
長津田校では12月に入り、受験校相談のための三者面談を実施中です
 
「こんなところを受けたいけど、日程調整が上手くいかない、、、」
「第一志望校の受験日に100%の力を出すためにはどんなスケジュールにすれば、、、」
「今後の学習計画はどうすれば、、、」
 
など、これからの受験に関する相談を三者面談で考えていきます。
 
疑問や不安はマナビスで一緒に解決していきましょう。


本日も一日頑張りましょう!