2018年12月3日月曜日

12月

皆さん、こんにちは!

アドバイザーの三坂です。



12月になり、センター試験まで50日を切りました。
高校3年生の皆さんは焦りや不安の中で、日々受験に向けて頑張っていると思います。
焦ることも大切なことですが、焦りすぎて周りが見えなくならないように
時間を見つけて、しっかりとリフレッシュしましょう!



私事ですが、先日秩父の両神山に登山&テント泊をしてきました。
無音の山の中で過ごしていると、自然とリフレッシュができます。

受験生の皆さんには2日間使って登山をする時間はないと思いますが
遠くの山や木を眺めるだけでもリフレッシュになるらしいですよ!





本日も一日頑張りましょう!