2018年12月29日土曜日

受験生におすすめ!!テンションが上がる曲

こんにちは!AAの大西です。
さて、今年も残すところあと2日となりました。
皆さんは年を越す準備はできているでしょうか?
僕は部屋の掃除をしようと思っても、なかなか行動に移せません笑

本題です。センター試験まであと20日をきりました!!
3年生の皆さんはラストスパートをかけているところだと思います。
焦って、勉強がはかどらなくなっている人もいるのではないでしょうか?
そんな受験生にむけて、僕が受験生の頃よく聴いていた、テンションがあがる曲をいくつか紹介します!!パッパラー笑

1.キミシダイ列車 ONE OK ROCK
これはあの金メダリストの羽生選手が試合前によく聴いている曲としても有名です。とても気分がアガります!!

2.Brave ナオト・インティライミ
この曲はプロ野球の横浜DeNAベイスターズで侍ジャパンの4番打者でもある筒香選手の登場曲でした。(今は変わっています)

3.終わりなき旅 Mr.Children
これは僕がミスチルの曲の中でもっとも歌詞が好きな曲です。ミスチルは歌詞がとても素敵な曲が多いですが、そのなかでもとても励まされる曲です!!

挙げるとキリが無いので、今回はこの辺で終わりにしときます。
皆さんも好きな音楽を聴いて、リラックスして入試に挑んできてください!!