2019年5月15日水曜日

寝言

 AA1年の村山です。本格的に学校が始まりそろそろ慣れ始めてきてます。さて、この前のGWにサークルの合宿に参加してきました!!三泊四日でした。ながいですよね。。疲れ果てましたが、先輩や同期と仲が深まったので存分に楽しむことができました!たくさんの面白いことがおきましたがここでは、そのうちの一つを紹介したいと思います。下は友達から聞いた話です。
 二日目の夜のことでした。みんなが耐えられない疲労感に押しつぶされ寝ている夜三時頃、ある友達が急に大きな声でしゃべり始めたのこと。「○○ ○○です!!!!!! ○○高校出身です!!!!!!!!!!!!!!!よろしくお願いします!!!!」と。この友達はいつでも騒いでるんですが、寝てる時までも騒ぐとは。ものすごい体力ですね(笑)

寝言で自己紹介ができる友達がいるのは誇りです。