2019年5月21日火曜日

"映える”行事で大学探し

野球をやる動物のキャラクター(犬)
こんにちは、AAの吉田です~


今日は朝からものすごい大雨でしたね...学校に行くまでにびしょびしょになってしまった人も多いはず..風邪ひかないようにしてくださいね!



東京6大学野球が始まり、6月の頭には早慶戦も控えているとのことで、大学内がより一層盛り上がる時期です(^^)
昨年早慶戦に行ったときは、早稲田生は"WASEDA"と書いたTシャツを着たりフェイスペイントをしたりとインスタ映え?で、もちろん試合観戦も含め楽しいイベントでした〜
志望校を考えるときにはこのような各大学ならではの行事も視野に入れてみるといいですね~


5月末は高校の中間テストで忙しくなる生徒も多いようですが、自分の勉強ペースを崩さないように頑張っていきましょう!!