2019年5月31日金曜日

時代は商学部

お調子者のイラスト


こんにちは!
暑かったり寒かったりするせいで大学に着ていく洋服に毎朝悩み、1限に間に合っているのかどうなのかわからないAAの吉田です(^^)笑 間に合ってますよ、三坂さん安心してください。


明日から6月!
6月と言えば"商学部デー"だよ、池田くん!(←彼も早稲商なので笑)

早稲田の商学部には毎年6月と10月(今年は11月らしいですが)に商学部デーという名の要は【休日】がありまして...しかも2日間×2回で計4日間も休みがありまして...★
ネーミング的にどこの学部にもありそうな感じがするのですが、実は商学部と社会科学部にしかないんです笑
なぜ休みなのかは知らないけれど、休みならありがたくみんなして遊びに行くっていうね。幸せだなあ!!!!!!最高かよ!!!!

おかげさまで"チャラ商"だなんて言われている訳ですが...みんな羨ましいって素直に言ってほしいですよね。ね、小田さん!中村さん!
昨年はサークルで学部BBQをし、今年は学部ディズニーの予定です★
その前に怒涛の中間テストを頑張ろうと思います。チャラいだけじゃないぞってね、ね、池田くん。笑


みなさんも6月は体育祭を控えている人が多いようで!熱中症に気を付けて思いっきり楽しんでください(^^)
またお話聞かせてね〜〜



以上!!