2020年3月20日金曜日

実は、、、

秘密のポーズのイラスト






こんにちは!AAの中水です!




タイトルに書いたのですが、”実は”ブログを書くのはじつに2回目なんです、、


最初のブログは1年前くらいの自己紹介をしたやつですね笑
よければ遡って見てみてください!笑








話は変わるのですが、私はサークルで役職があって新歓の責任者なのですが、その新歓で見せるアルバムづくりのため、久々に100均に行きましたがすごいですね!かわいらしいマスキングテープがたくさんあって今の100均はこんなに進化しているのかと軽いカルチャーショックを受けました!ぜひみなさんも足を運んでみてください!