2022年9月20日火曜日

新AAの軽石です!



こんにちは!新しく河合塾マナビス長津田校のAAになりました1年の軽石です。
本来であれば入ってすぐに自己紹介するべきでしたが、9月の下旬になってしまいました...。

私は現在、法政大学社会学部に通っていて、野球サークルとフットサルサークルに入っています!
最近は餃子にハマっています!!ただ、餃子を食べるとニンニク臭くなってしまうので食べるタイミングに気を使わなくてはいけないのが悩みです。

4月に大学に入学してからだいぶ時間が経ち、大学生として送る初めての夏休みも今日で終わってしまうのですが、私は大学生になってから毎日が充実していて、すごく幸せです。
高校3年生の1年間は勉強ばかりで辛くて大変でしたが、今はその1年間が嘘かのような楽しい日々を過ごしています。大学生活は私が高校生の時に想像していた以上に本当に楽しいです。
正直、受験勉強は辛いことの方が多いと思います。でも、それを乗り越えればハッピーな毎日が待っています。それに、受験が終わった今になって思い返してみると受験期は自分を大きく成長させることのできた貴重な時間だったと思います。なのでみなさん一緒に受験勉強頑張りましょう!

これからよろしくお願いします!



長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!