2023年7月1日土曜日

個人的!推しアイスランキング



皆さんこんにちは、AA菊池です。
最近はすっかり暑くなりましたね!そろそろ冷たいものが欲しくなる時期なのではないでしょうか・・・。
そこで今回は、甘いもの大好きな私が「個人的!推しアイスランキング」を発表したいと思います!!


まずは第三位の発表です。
第三位は・・・「スイカバー」です!!

あの人工的に作られたスイカの甘みがクセになります。スイカの皮がメロンアイス、種がチョコチップで表現されているのも芸術点高いですね。


続いて第二位の発表です。
第二位は・・・「ヨーロピアンシュガーコーン」です!!

ワッフルコーンにソフトクリームとチョコレートが入っているアイスです。個人的に、箱アイスの中で断トツのクオリティだと思っています。コーンの内側にチョコレートがコーティングされているので、最後まで美味しく食べられるのがポイントです。


最後に、栄えある第一位の発表です。
第一位は・・・「ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・キャラメル」です!!

サクサクのクッキーと、濃厚なキャラメルアイスが相性抜群の一品です。初めてこれを食べたとき、「市販のアイスでこんなに美味しいものがあるのか!」と衝撃を受けました。金銭的&精神的に余裕がある時に買いたくなる、私の「the・ご褒美アイス」です!


この中で皆さんの好きなアイスはありましたか?食べたことがないものがあったら、ぜひ食べてみたください!!






長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!