2020年8月21日金曜日

自己紹介 2020 富樫

こんにちは!
新人AAの富樫と申します。


私は明治大学の農学部・食料環境政策学科に所属しています。
中学時代は卓球部に、高校時代は軽音楽部に所属していました。
趣味は読書とゲーム、何か面白いモノを創作することです。
最近は700ページ超もあるかなり分厚い本を買ってしまい、かなり苦労しながら読んでいます(笑)。
しかし僕の中で読書は現代文が得意科目になるきっかけを作ってくれたので、
そのノウハウを皆さんに分かりやすく伝えることを目標にしています。
あと森山直太朗の「さくら(独唱)」を歌うのがめっちゃ上手いです。


まだまだ未熟者ですが、皆さんとともに成長していけるように頑張ります!
よろしくお願いします!