2020年8月29日土曜日

もう9月ですね

こんにちは!AAの相沢です!暑い日々が続いていますね...僕は毎日ずっとエアコンがかかった部屋にいるので外では30分も持たないです...
さて、皆さんはこの夏どのように過ごしましたか?今年は夏休みが短かったと聞いています。世間ではまだコロナウイルスも終息しておらず例年とは違って充実した夏休みは送れなかった人が多いかもしれませんね。
僕は例年通り夏休みは試験勉強でつぶれてしまいました涙 が、例年とは違って今年は9月いっぱい夏休みをもらうことが出来たのでハッピーです(笑)
まあ夏休みとはいっても世間は外出自粛ムードがありますし、1泊2日くらいでグランピングに行こうか迷い中です...。あとは映画でも見ながらダラダラ過ごす予定です。
僕は映画鑑賞が好きでして何もない日は一日3、4本見ちゃうときもあります(笑)9月はたくさん映画を見るだろうと思われるので、ぜひおすすめの映画があれば教えてください!(笑)

マナビスには週1、2程度で来るので質問、相談待ってます!ではでは〜