2020年8月23日日曜日

新AAの東野です!

こんにちは!新AAの東野です。ひがしのではなくとうのです。明治大学法学部の新1年生です。小学生から高校までバスケをやっていました。「妹のRちゃん知ってます」と声をかけられることが多いです。妹が家族イヤイヤ期を少し抜け出してきて、私にもかまってくれるようになってきたことに感動する毎日です。
 趣味はゲームです。予定がない日は本当にずっとやってます。親にも「大学いけて良かったね」と言われるほどです。ドラクエが大好きで、今11の3回目をやってます。今度ヒーローズを買おうと思っています^^
 ふざけた感じですが、相談されれば全力で答えます。勉強でも部活でも悩むことは結構多かったので、役に立てればと思います。気軽に話しかけられれば気軽なモードで、真面目に相談されれば真面目に答えますので、ぜひ私を使っていただけたらと思います。
 私も頑張るので、みなさんも一緒に頑張っていきましょう!