2021年9月13日月曜日

AA紹介〜阿部編〜

こんにちは!

長津田校ブログ初登場!1年AAの阿部です。本来ならば自己紹介は4月にするべきだったのですが9月になってしまいました、、、

私は早稲田大学社会科学部に通っていて、準硬式野球部に所属しています。

小中高と野球部に所属していました。ちなみに3年AAの金尾さんと2年AAの矢野大大大先輩(笑)は中学の頃の野球部の先輩であり、とてもとても尊敬しています。

お2人とマナビス長津田校でこうして一緒に働けていることをとてもうれしく思っています。

趣味は野球観戦です。ベイスターズファンです。今年のベイスターズは投手陣が踏んばり切れないことが多く負けが込んでいるのでとても歯がゆいシーズンを送っています。
攻撃陣はいいんですけどねー、、

話がそれてしまいました。野球好きな人は話しかけてください!

よろしくお願いします!

長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!