2021年9月29日水曜日

AA他己紹介!!

"

   こんにちは!
近頃涼しい日が続きますね、、秋だ。
このコーナーは久しぶりですね!!
今回はAA内でも一番の完璧男として呼び声高いAA中村紘乙を矢野と渡邉が彼の本性をいくつかの項目に分けて暴いていきたいと思います!!



 文責:矢野、富樫

大前提として
AA中村紘己とは全くスキのない男である。。。そのためトリセツも少々雑になりますが、ご了承ください。
まずは、中村紘己を越えたい猛者へ 弱点を伝授します。
     
      〜中村紘己の攻略法〜

 其の壱   甘いモノ
  
 其の弐   炭酸飲料

 其の参   多分chicken   (今度彼に、モノマネなどの無茶ぶりをしてみてください!!)

                         以上

このことからわかることをまとめてみましょう
 《考察》   中村紘己に弱点は無し


続いて、彼の魅力についてお話ししていきたいと思います。
  
    〜中村紘己あいうえお作文〜

な:なんだかんだ
か:完璧主義で
む:昔は、クラスを支配していた!?
ら:ラララララ〜〜〜♪
ひ:広い知識で他のAAを圧倒し 
ろ:ロウソクのようにさりげなく
き:消えていった、、、(?) 10月のシフトがなぜか0...

結論、今回のまとめからわかる通り、
     Mr.Nakamura is 青いシャツ!!!!!


AA中村紘己は長津田校にとってものすごく大切な存在だという事が確認できましね!!

今年のクリスマスイブも一緒にバイトしましょう  By 矢野


長津田校をもっと知りたい方は画像をクリック!